• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られました もう望みは無いですよね)

振られました。もう望みは無いですよね

raichardの回答

  • raichard
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

話の限りではあまり可能性はなさそうですし、「teikaちゃんの気持ちに応えられない」→自分が応えるのが辛いor嫌、その前の言葉でも今の時点であなたとのこれからに希望を持っていなさそうだと感じました。 会えないならキスなどできないのは当然ですが、声が聞きたいという欲求まで否定されているのはこれからつき合っていくにしても不満に思うことが続くと思います… 見切りをつけるなら離れているからこそ自分の中で決心をつけてから別れることができますので、距離をおいて(しばらく合意の上で連絡をとらない)彼以外の楽しみでゆっくり自分の生活を充実させてから離れるべきです。 連絡をとっていても女が望んでいる言葉を今の彼は言ってくれないでしょう。そうなれば余計不安になってしまう…。 どうするにしても彼のメールを返したくない心の内はよくわかります……ですが、彼からのメールにはちゃんと返信するべき。 自分が消化不良のうちに彼が完全に離れてしまえばきっと後悔するでしょう。 頑張ってください(/_;)

関連するQ&A

  • 彼と音信不通・・・このまま待っていても望みはありますか?

    彼と音信不通・・・このまま待っていても望みはありますか? 先日も質問させていただいたのですが、 http://dospara.okwave.jp/qa5962294.html それ以降も連絡がありません。 その後、一度だけ「元気?落ち着いたらでいいので連絡下さい」というメールと 電話をし(留守電になり出ませんでした)、私からも連絡はしていません。 最後に連絡が来てから1ヶ月経ちましたが、連絡が来る気配は今のところなさそうです。 実は音信不通になる前、私の精神状態が不安定で彼を責めてしまった経緯もあるので、 仕事の悩みが一番であるとは思うのですが、私と連絡を取るのが負担で音信不通に なってしまったのかもしれないと思う節もあります。 私としては、このまま見守っているつもりではあるのですが、彼が悩んでいる時期に 自分のことばかり要求し責めてしまったことを一度も謝罪できていません。 今更ではありますが、せめてメールでもそのことを謝罪し、再び連絡を取らないように するか、もしくは今は何も言わず黙って連絡を取らない方がいいのか悩んでいます。 お恥ずかしい話ですが、ご教授くだされば幸いです。

  • まだ望みはあるでしょうか?

    気になる女性にキモいメールを送ってしまって、 音信不通になる寸前です。 まだ望みはあるでしょうか? これまでの経緯ですが、 仕事関係で知り合った女性を一目ぼれをして、食事に誘いました。 (今は仕事上の付き合いはないので、接点はメールと電話のみです。) 食事では、お互いの仕事のことや恋愛のことを話て私的にはいい感じでした。 ですが、致命的なミスで食事代を割り勘にしてしまいました。 当初は奢るつもりでしたが、彼女が「当然割り勘でしょ。」みたいな雰囲気で半額を渡してくるので、ついつい受け取ってしまいました。。 彼女⇒私  普通の知り合い 私⇒彼女  かなりタイプで好き の状態にもかかわらず、温度差があるのはわかってたのに、 一人で盛り上がってしまい、 「俺が誘ったんだから奢れって話だよね。次回はご馳走するからね。」 とか 「●●さん(その女性)、働いてる時よりも普通に話してるときの方がいい感じだよね。思いやりがある人って感じでスゴい良かった^^」 って内容の、改めて自分で読み返してみてもキモいメールをしてしまいました。 その時は、 「ありがとう。そんな事言われたことないから嬉しいです。」 とメールが返ってきましたが、今までのメールと違い社交辞令で言っている内容のもでした。 それから数通メールをしましたが、 食事する前と違って、明らかにそっけない返事&話題を終わらせようとする内容のメールが返ってきます。 この状態でメールを続けては、 音信不通になることは確実ですよね? 私は、しばらく冷却期間を1ヶ月以上あけてから、 再度、連絡してみようと思っているのですが、どう思われますか? どんな小さなことでもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 一通のメールを返信しなかったことで、音信不通に・・・・。 なんとかしないと・・。

    現在高校一年生の♀です! 私は ある友達からきたメールを返信しないでそのままにしてしまいました。 そしたらその友達とは高校もちがうので、3ヶ月前から音信不通になってしまいました・・・。 まさか、ただ一通のメールを返信しなかった というだけで、その子と音信不通になってしまうとは思いませんでした・・。 音信不通の原因を私がつくりだしてしまったのはわかってるんですが・・・・・。 やっぱりその友達は、私が三ヶ月間返信しないで怒ってるでしょうか・・・? このままだとずっと音信不通が続いてその子とさらに気まずくなってしまいます。なので私は、その友達にメールを送ってまた仲良くしたいと思ってるのですが、 私がメールの返事をしないで音信不通にしたのに今さら 私からまた仲良くしようなんてできないでしょうか?

  • 1ヶ月音信不通の彼女についてどう思うか

    自分の好きな彼女が、1ヶ月間メールの返信が返ってこず、音信不通ならどう思いますか? 私は、彼氏に嫌気がさし、1ヶ月間メールを返しませんでしたが、やはり彼氏の中身がいい(全身ブランドを着ているのが嫌だった)と思ったので、連絡をとり、また会いました。 彼氏は、音信不通の間も、「何でメール返してくれないの?」とか「会いたいんだけど」的なメールを何回もくれていましたが、返していませんでした。 彼氏はこんな私のことをどう思っているのでしょうか? メールでごめんとは言ったのですが、1ヶ月ぶりに会った時も、何事もなかったかのように話され、連絡をとらなかった理由についても特に問いただされたりしませんでした。 そして、「今日も綺麗で会うたびに惚れる。また時間あったら会ってね」というメールが来ましたが、私についてどう考えてるんだろうと思います。会って直に謝るべきだったでしょうか?

  • メールの返信がこない相手へおくるメールについて

    はじめまして、25歳になる男性です。 つい先日までミクシィで仲良くなった女性と デートをしていて連絡をとっていたのですが、 2度目のデート後、メールの音信不通が続きました。 メールを送っても反ってこないのでこちらも送る内容がなく、 やはり私に気がないのかな?と思い このままじゃ引きずると思ったので彼女に お別れ的なメールを送りました。 するとその一か月後、彼女からメールがありました。 メールの返信ができなかったのは仕事が忙しかったとのこと。 そして返信できなかったことに対しての謝罪メールが届きました。 私はすぐに気にしなくてないよと送ったのですが その後、一週間たちましたが返信はありません。 一時期、彼女のことをあきらめたのですが 彼女からのメールがありまたあわい期待をもってしまう自分がいます。 また彼女と連絡を取りたいと思っているのですが この場合どのようなメールを送ればいいと思いますか? それともこのケースはもう脈なしだと思いますか? 私は女性と付き合ったことがないので あまりこうゆう経験をしたことがありません。 よければ知恵をお借りできたら幸いです。

  • 待つべきでしょうか?もやもやしてます

    たびたび質問させていただきます。 私には付き合って1年の彼氏(大学院生)がいますが、彼が忙しく「かなり放置するかも。ごめんね」と言い残して、4か月音信不通の状態です。 彼は付き合う前から、自分が忙しくあまり一緒にいられないことを気にしており、私がそこを了承して付き合っています。以前からそのことについては何かと謝ってきてくれました。 しかしこの間不安になってしまい、「少しでも会えない?」とメールを送りましたが、返信がありません。 彼の気持ちとしては、 「今忙しいし、自分の中で次に何をするとか予定があるし今大事なのは自分だ。相手を嫌いなわけじゃないし気が向いたら将来連絡とるかもしれないけど、今連絡取りたいとは思えないし相手はどうでもいい。しょうがないじゃん。会いたいとか来ても会いたくないし。。」 という感じだと予想しています。追い詰められているようなので。。。 彼のことは好きですが、いつまで忙しく連絡がとれないのかわからず、本当に連絡をくれるのか、連絡が来たとしても私のことを好きでいてくれているのか不安が募ります。また、多忙な彼のことも心配です。 少なくとも、後数カ月は音信不通状態が続くと思います。 彼はひと段落したら、連絡をくれると思いますか? 彼は私のことを好きでいてくれているのでしょか? 返信を求めないメールを送ることは迷惑になりませんか? 音信不通が1カ月弱続いたこともありましたが4か月はなかったので、なんだかもやもやしています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • mixiの友達になりましょうメッセージ

    mixiの友達になりましょうメッセージ mixiで、「友達になりましょう」「よかったらメールしましょう」的なメッセージが時々届きます。 私は女なのですが、8:2くらいの割合で男の人からが多いです。 プロフィールを見ると、見るからに怪しげな人もいれば、普通そうな人もいて様々です。 ちょっとやりとりして、携帯メールに返信してと言われ、携帯に送るとすぐ音信普通か、2,3回やりとりすると音信不通。 携帯メールに返信してと言われ、渋ると音信不通。 ちょっと怪しくないですかと、疑った返信をすると音信不通。 あなた怪しい人ですかと訊ねたら、ええそうですと返信がきて音信普通。 大体結局音信不通。 これは、一体どういった目的があるのでしょうか。 出会い目的?メールアドレスの悪用?なんかの勧誘・商売で手当たりしだい送ってカモを探してる?途中でめんどくさくなった?からかってるだけ?ただ暇な人?病気? とても疑問なんです。 こうゆうメッセージ送ったことのある方、事情をよく知ってらっしゃる方、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 気持ちに整理つけるべき?

    そろそろ、1ヶ月音信不通の彼がいます。 三十代半ばの彼。 仕事優先の彼。それでも、メールはくれてました。 12月に入って、音信不通… メールは、返信なし。 この1ヶ月、鬱陶しくならないように、たまにメールしてますが、それでも返信なし。 電話は、一度しましたが出ませんでした。 忙しくても、今までなら一言くらい返信あったと思うのですが。 こんなに連絡ないのも不安です。 メール拒否されてるんでしょうか? 師走で忙しくしてるのかな… 全く業種の違うお仕事なので、忙しさもわからないんです。 情けないです… 彼は、終わらせたいのでしょうか?

  • 彼の望みは何ですか?

    5年私を好きでいてくれた男性を怒らせてしまいバッサリ連絡を絶たれました。 初めの数年は猛アプローチしてくれましたが、乗れなくて冷たくしてしまった私に彼もだんだん冷たくなってきたのでもう私のことは友達として見ているのだと理解していました。 ところが3月に彼が私の為に飲み会を開いてくれた席で他の男性と親しくなりたいと思い、彼にそれを伝えた事で彼からバッサリ関係を切られてしまいました。正直私は彼はとても居心地の良い相手でつきあえる物ならつきあいたいと思っていたし、好きな気持ちもあった(でも彼は私をもう好きでは無いと思っていました)ので彼に謝罪し、その男性は自分の女友達に紹介したいと思ったからそういったのだと言ったのに数ヶ月メールも電話もSNSもとにかく全て関わることを拒否されています。メールも既読マークがついているのに絶対返信してきませんし電話も折り返してきません。SNSでも私がメールしても無視して自分の投稿をいじっている感じです。 私も良い年齢なので思いますが、男性は本当に相手女性に冷めた場合、本当に冷酷な顔になりますし相手女性に怒りをぶつけることもないとおもうのですが、彼は私に冷めた表情をするというよりは怒りをぶつけてひたすら私を無視します。 一体彼の望みは何ですか? 私は彼と付き合いたいのですが、怒って数ヶ月も無視できるというのは彼は私と二度と関わり合いたくないということでしょうか? 直感ですが、彼は私に未練があります。五年も好きでいてくれたので・・・ 彼は私に一体どうして欲しいのでしょうか?私がメールで謝罪し、彼を好きなのだと言っても無視です。全くどうして良いのか解りません。 彼の望みはなんでしょうか?私にどうして欲しいのでしょうか?教えてください。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。