• ベストアンサー

java スプリクトってなんですか?

java スプリクトってなんですか? 時々、アップデートしますか?ときいてくるのですが・・・。 一応してますが、今1つjavaの意味が、わからないのです。 やはり、しないと何か不具合でもおこるんですか? 教えていただければ、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33web
回答No.1

JavaとJava scriptは別物です。 オートアップデート機能がある場合、 定期的に最新バージョンがリリースされたかをソフトが自動でチェックにいきます。 それで、最新バージョンがみつかると「アップデートしますか?」ときいてきます。 たとえば、ホームページでJava scriptが使われていて、その機能が最新バージョンのものだったりすると、アップデートしておかないと正常に表示されません。 ページを閲覧していて問題ないのであれば、アップデートする必要はありません。 普通の人にはその程度のものだと思いますよ。