• ベストアンサー

 写真の香水の名前を知ってる方いらっしゃいませんか?男性用らしいです。

 写真の香水の名前を知ってる方いらっしゃいませんか?男性用らしいです。 またどんな香りかを教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

画像が見れないようですが…。

関連するQ&A

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 男性用香水

    男性です。 女性の方に質問です。 男性が香水を付けるのを嫌う女性の方もいらっしゃいますが、好きな方に質問させてください。 女性の方は男性がどこのメーカーのどういう香りの香水をつけてるのが好ましいですか? ちなみに私は、定番中の定番でお恥ずかしいですが、何年もブルガリブループールオムを付けているのですが、ちょっと飽きてきました。 香水以外で体から香りを発することのできるものってありますか? ご教示をお願いいたします。

  • 香水の名前

    以前友人がつけている香水の香りが良かったので、名前を聞いたところ、チモニーガール(?)といわれました。でも調べてもそのような香水はありません。友人も、あまりはっきりと覚えているわけじゃないんだけど…と言って教えてくれました。そこで、だいたいこの名前に似ているような香水の名前があれば、教えてください。どうしても気になるので…よろしくお願いいたします。

  • 男性にお聞きします。(香水について・・・。)

    こんばんは。 男性にお聞きしたいのですが、女性から香水の香りがする方がグッときますか? 勿論、キッツイ匂いを放つ、付けすぎはそんなにグッと来ないでしょうが・・・。ほのかな香りが首筋や髪のあたりからしたら男性はドキッとするのでしょうか?私は香水が苦手だったのですが、久々に付けたら彼の反応が良く、やっぱり付けた方がいいのかな~なんて思いました。それに、何かの統計でも香水を付けてる女性は印象に残りやすいという統計があるらしいです。男性の皆さんの意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • 香水の名前、わかりませんか?

    以前から探している香水があります。 わかっているのは、 ・15年位前にあった香水、 ・花王の石鹸「ホワイト」のような香り、 ・たぶん男性用 ということだけです。 こんな少ない情報だけなのですが、 何の香水かわかる方いらっしゃいませんか?

  • この香水の名前教えて下さい!

    普段香水を使わない妻に香水をプレゼントしようと思います。 私は香水の知識が全然ありません。 ※最近街や電車で気づくようになった香りです。たぶん(?)最近売れているものかと思います。 ※かなり無理のある説明ですがキシリッシュガムのピーチ味の香りに近いと言えば近いです。 しかし、それほどしつこい甘い香りではなくて酸味(?)、爽やかさも感じます。 ※ピーチの香りに加えてアプリコットのような匂いも感じます。 なにぶん香水のことがわからないのでこれ以上の説明ができません。 わかりづらいとは思いますが、どうか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。 なお「妻に聞く」「知り合いの女性に聞く」などはナシでお願いします。

  • 香水の名前がわかりません

    地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • 女性用の香水をつけている男性について

    (24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

  • 香水の名前がわかりません(><)

    ベビーパウダーみたいな香りで もんちっち?の絵がかいてある 香水が欲しいのですが 名前がわかりません↓ わかる方教えてくださいっm(__)m

  • 男性の方に、女性の香水について質問

    私は、男性が香水をつけるのを特に好む訳ではないのです(…と言うより、格好つけてるなぁと思ってしまう方です)が、 先日 電車で隣に座った若い男性の香水が、お風呂上りのような清潔感のある香りがして、なぜか思わずドキドキしてしまいました。 女っぽくて、甘ったるい香りは押し付けがましい感じもするので、こんな香りだったら自分でも使ってみたいと思いました。 具体的にお伝えできませんが 思い当たる物、女性にも使ってもらいたい男性用のお勧めの香水があったら どうぞ教えてください。 また 女性用でも、男性の見地で 清潔感があって さりげないのに心に残る香水をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。