• 締切済み

現在Microsoftofficeoutlook2003を使っています

現在Microsoftofficeoutlook2003を使っています。 そこで質問ですが連絡先のグループ分けをしてそのグループを1度全て削除しまた作成し直しました。 すると新規メール作成→宛先→名前を表示するアドレス一覧と進んでいくと消したはずのグループが残っており再度つくったグループと両方が表示されています。 1度削除したグループを表示しないようにしたい(削除したい)のですが方法がわかりません。 どなたか方法がわかる方ご教授願います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

連絡先の「グループ」というのが、「フォルダ」のことでしたら、メニューの「移動」→「フォルダ一覧」で連絡先を含むすべてのフォルダが左に表示されます。 そこで削除したい名前のものがあれば、右クリックから削除できますが・・。