• ベストアンサー

楽天ツールバーをアンインストールしたいです。

楽天ツールバーをアンインストールしたいです。 使用ブラウザはFire Foxです。どなたか方法をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boba_Fett
回答No.2

Fire Fox なら、ツールの中にあるアドオンを選択して、 立ち上がったFirefoxのアドオン設定画面から 楽天ツールバーがあるので、そこから【削除】ボタンを押せばいいかとー

mattosu
質問者

お礼

大変分かりやすかったです!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

プログラムの追加と削除の中に、楽天ツールバーがありますから、それを削除したらOKです。 上のバーを消すだけなら、バーで右クリックして楽天ツールバーのチェックを外せば消えます。 また使いたくなったら、バーで右クリックしてチェックを入れれば復活します。

mattosu
質問者

お礼

アンインストールしなくても表示させないことができるんですね!ありがとうございます。