• ベストアンサー

この花を教えてください 夏の花です。

この花を教えてください 夏の花です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キスゲではないでしょうか。 茎の出ている辺りに細いスゲのような葉が見えます。花のところの葉は別物でしょう。 咲く季節、花の形、つぼみの形、色、長い茎から、まずキスゲの仲間でしょう。細い葉のあるところから花の茎は出ていませんでしたか。 花のところの広い葉からですと、ごめんなさい、分かりません。 キスゲにも色々ありますので特定はできませんでしたが、参考まで。

aikosanyasou
質問者

お礼

有難うございました