• ベストアンサー

女性のワガママは直りませんか?

aseton19772626の回答

回答No.1

1 時代錯誤の大人が多いから、いつまでも昔の慣習をひきずっている。 さらに考えが硬いから柔軟な考えができない。 これは特に男性に多い。 2 滅多に無いのは、強い女そのものがほとんどいないから。 3 1と同じ。 ただし、これは男女ともに多い。 さらに、考えずに二元論でモノを考える若者が増えたから。 4 それはあなたの勘違い。 もてない男性が奢らされることが殆どであり、 もてる男性、特定の女性から愛される男性には割り勘にするか否かの選択権があります。 つまり、愛される努力=奢ることだと多くの男性は勘違いしているのです。 5 男女雇用均等法ならびに外国人労働者の参入、海外へのアウトソーシングなどが原因です。 もっと新聞や本を読みましょう。