• ベストアンサー

超小型(財布くらいの大きさ)の金庫のような商品

超小型(財布くらいの大きさ)の金庫のような商品 今、鍵付きで頑丈な片手に持てるくらいの大きさの金庫のような箱を探しています。 とても大事な鍵があり、それをよく持ち歩くので保護したいのですが、金庫だと最小でも 16cm×12cm×8cm 位の大きさになってしまいます。希望としては携帯位の幅の底、高さは5cm以下位が一番好都合なのですが・・・。 アマゾンで検索ワードを模索して色々検索してみたり、ドンキホーテに行って探してみたりしましたが目当ての商品は見つかりません。 上記のような商品を取り扱ってるお店、上記のような商品が見つかるような検索ワードがあったらぜひ回答お願いします!!

noname#117956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スチール、鍵付き、超小型、といえば、印箱はどうでしょうかね? http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/inbako.htm 他に「印箱」で検索したらいろいろ出ます。

質問者

お礼

アマゾンでリンクしていただいたコクヨのスチール印箱(豆)を購入しました。 回答ありがとうございました!