• 締切済み

デーモンツールをインストールしたいんですが再起動の際にスタートアップ修

デーモンツールをインストールしたいんですが再起動の際にスタートアップ修復が起動して前の状態に戻されますどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

お使いのOSが記載されていませんが、Windows XP/VISTA/7に対応したデーモンツールですか? また、[デーモンツール]そのものがWindows上で必ず動作するわけではありません。 他の同様のドライバーとの競合で長命的な状態になることもあります。  お使いのOSに対応した最新版で確認してください。