• ベストアンサー

この花(草?)の名前を教えてください。

この花(草?)の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

菊は宿根草ですので去年の株が残っていたか 何処からか持ってきた土にまぎれていたか そのどちらかでしょう。 秋には咲きますので 花を見て処分するかどうか決められては? 種が飛んできて生えたものではありません。

abc3017
質問者

お礼

ありがとうございます。秋まで待ってみます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

菊です 品種までは分かりません

abc3017
質問者

お礼

ありがとうございました。植えた覚えがないままこの一月で増えてきて、なんだろうかと思っていました。