• ベストアンサー

AKBは、この前選挙して大島さんが勝ちましたよね?と言う事は、これから

AKBは、この前選挙して大島さんが勝ちましたよね?と言う事は、これからでる新曲全てセンターは大島さんになるのですか?あっちゃんは、その次になるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日の選挙の正式名称は、 「AKB48 17thシングル選抜総選挙」 つまり、17枚目のシングル(ヘビーローテーション)の選抜メンバーを決めるための選挙です。 秋元プロデューサーも、18枚目のシングルをどうするかは決まっていないと言ってましたし、19枚目のシングルについては前代未聞の「ジャンケン選抜」でメンバー・センターを決めることが発表されています。

ajpmajpj
質問者

お礼

有り難うございました。謎がとけました。ジャンケンで決めるのはなんだか賛成できませんね(´・ω・`)

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

そーでーす。次の選挙まででーす (朝のニュースでもやってる内容ですよ)

ajpmajpj
質問者

お礼

そーなんですね(*^_^*)納得しました。有り難うございました(*´д`*)