長期滞在におすすめの香港ホテル!部屋でインターネットも利用可能!

このQ&Aのポイント
  • 香港の長期滞在(2週間~1カ月)におすすめのホテルをご紹介します。部屋でインターネットを利用できるホテルで、九龍か新界エリアを選びました。相部屋やトイレなしの安宿ではなく、ビジネスホテル以上のクオリティを提供しています。宿泊費の予算は1か月で30万円程度です。
  • キッチン設備(電子レンジやホットプレートのみでもOK)があるとなお良いですが、必須ではありません。インターネットで「hongkong hotel monthly package」などのキーワードで検索すると、いくつかのホテルがヒットしますが、どのホテルがおすすめかわかりません。以下におすすめのホテルをご紹介します。
  • 1. XXXホテル 2. YYYホテル 3. ZZZホテル なお、上記のホテルは全て長期滞在パッケージを提供しており、部屋でのインターネット利用が可能です。九龍か新界エリアに位置しており、快適な滞在を楽しめるでしょう。是非、宿泊費の予算や立地条件に合わせて、お気に入りのホテルを選んでみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

長期滞在(2週間~1カ月)パッケージのある香港のホテルを教えて下さい

長期滞在(2週間~1カ月)パッケージのある香港のホテルを教えて下さい レジャーで、香港に2週間から1カ月滞在しようと思っています。 部屋でインターネットが使えるホテルで、九龍か新界エリアを希望します。 相部屋やトイレなし等の安宿ではなく、トイレ、バスのついた日本でいえばビジネスホテル以上の 場所を探しています。宿泊費の予算は1か月で30万円程度です。 キッチン設備(電子レンジやホットプレートのみでもOK)があればなお良いですが、必須ではありません。 インターネットで「hongkong hotel monthly package」等のキーワードで検索したら、いくつかヒットしましたが、どのホテルがよいかわかりません。お勧めのホテルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

1ヶ月滞在ならホテルよりサービスアパートのほうがいいと思います。 予算内で充分快適に過ごせるはずです。 下記サイト辺りが参考になると思います。 http://www.moveandstay.com/hong-kong-serviced-apartments.php

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。