• 締切済み

はじめまして 夢診断をしてほしいんですけど この前蛇にかまれてそれが痛

はじめまして 夢診断をしてほしいんですけど この前蛇にかまれてそれが痛くてへびを殺す夢を見ました。なにか不吉な予感がするのですがどうでしょうか?誰かわかるようであれば教えて下さい!宜しくおねがいします

noname#151905
noname#151905

みんなの回答

  • gerikuso
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

それは凄い夢です!黒い蛇ならダメな夢です。身を清めるためにマラソンをして、お風呂に入りましょう。

関連するQ&A

  • 蛇の夢

    昨日見た夢が気になるので教えてください。実家に居た私の左腕にオレンジのようなしま模様の蛇が絡まってきました。私は怖くなって一生懸命振り払ってたのですがなかなかとれず、ようやくとれたと思ったら、今度は別の蛇が首に絡まってきました。そこで目が覚めたのですが、何か不吉なことでもあるのでしょうか?蛇の夢はいいとも聞きますが、内容がないようなだけに少し気になります。

  • 蛇に噛まれる夢を見た

    朝型5時頃、 蛇に噛まれる夢で目が覚めました。 私はサイクリングをしている途中蛇に遭遇。 なぜかテレビ司会者の徳光さんもいっしょに居て、蛇に遭遇するなり蛇を捕まえていました。 捕まえる際にパクっと噛まれ怖がって動けない私に近づけてきました。 私はタオルで顔を隠してましたが、右のコメカミ辺りをパクっと噛まれました 痛くはなかったですが怖かったですね。ちなみに以前蛇を飼っていたことがあり、その蛇でした。 ボールパイソンという蛇です はっきり覚えています。 2匹飼っていて1匹が逃げ出し近くで死んでいるのを発見したことがあります。 やはり、不吉な夢なのでしょうか 気になったので、質問させていただきました 分かる方、回答よろしくお願いします

  • ヘビの夢の診断お願いします!!

    ヘビの夢をみたので、診断お願いします!!ヘビの夢は金運アップと聞いたことがあるのですが、私の見た夢が金運アップに関連しているとは思えません。どなたか診断お願いします。 *** *** *** 数人の友人と探検のようなものをしていました。メンバーはわかりませんが、何人かいました。森のようなジャングルのようなところを歩いていました。 私たちは何かから逃れようと、たまたまあったマンホールの中に下りていきます。 まず、男のヒトがおりていきました。『アオダイショウがいるかもしれないから、先に俺が下りるよ』と私にいいました。マンホールの下から、彼が異常がないと言ったので、私も下りました。途中に仕切りのようなものがあり、細くなった後、また同じ穴の大きさになりました。下は、下水道のあとのような感じで沢山の分かれ道が見え、水はありませんでした。私が降りた後、続いて残りのメンバーがおりてしました。 私は残りのメンバーが降りている間、下水道のなかを見渡していました。すると、五十メートルくらい先のところにあった棒状のものがスルッと動いて、別れた道の中に消えました。私のみた棒状のものはニシキヘビで胴から尻尾まででした。 ニシキヘビだと思い、メンバーに『やっぱり外にでよう。ヘビがいる』と伝えました。私が伝えたときには、メンバーが全員下に降りてしまっていました。 私が急いで上に上がろうとすると、マンホールの下に降りる途中にあった仕切りの所に大きなニシキヘビがとぐろを巻いていました。私とニシキヘビは目が合い、『上にはもう上がれない。これは罠だ』と思いました。 *** *** *** 夢はここで終わりました。どなたか診断お願いします。

  • 蛇に追いかけられる夢

    夢診断(夢占い?)の解析・分析を教えて下さい。 私が抱えていた大きな卵(駝鳥の卵サイズ)がパカッと割れて中から白い蛇が生まれ、にょろにょろと追いかけて来る。 蛇の大きさは普通よりもやや小さい。 追いかけられている私は慌てている様子ではなく、蛇の速度もそんなに速くはない。 と言う内容の夢なんですが…。 詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 蛇の夢

    三匹の蛇の夢を今日みたんですが、ある民家の玄関口にとぐろを巻いた黒とグレーの縞模様がかった蛇が待ってました。 そのままの状態でゆらゆら顔だけ動いてたので私は不快感で思わず逃げ出して近くにいた人達に蛇がいることを知らせたら目が覚めてしまいました。 気味が悪い夢だったので色々調べたんですけどよくわからないのでもしよかったら夢診断わかる方お願いします。

  • ヘビの夢。占い・夢診断にお詳しい方。

    今年の初夢でしたが、何だかよくわからない内容でした・・・。 家の中で、フェレット(多分)と遊んでいました。 とても可愛くて、よしよし~と撫でていたら、 突然がぶっと噛まれました。 でも、噛まれた感じがなんだかヘビの頭の形のような感じがして反射的に手を離しました。 部屋の隅に逃げていったものを見ると 頭はフェレットのような?ヘビのような?? でも身体は明らかにヘビのようで、白くてとぐろを巻いているんです。 怖い!と思って一度目をそむけたのですが、 もう一度見てみると、フェレット・・・というよりカワウソのようなものがいました。 あれ?と不思議に思うけれど、また可愛いなぁ~と思って手を出す。 という夢です。 実際には動物を飼ったりしていないし、過去に飼ったこともありません。 このようにたくさん動物が出てくる夢はあまり見たことがなく、不思議に思っています。 以前こちらで夢占い・診断をお願いしたところ 大変ためになるお話を聞くことができたため、またお伺いできればと思いました。 夢占い・夢診断にお詳しい方がいらっしゃったらお話をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 蛇の夢

    色々自分でも調べたのですが、しっくりくる記事に出逢えなかった為質問します。 どなたか詳しい方、夢診断して下さると嬉しいです。 当方、20代♀です。 わたしは夢の中で何かの研究をしていて、夢の中での父親か兄のような人と実験の為森に出かけます。 (現実には会ったことのない男性ですが、夢の中ではそう認識していました) 無事に実験が終わり、レポートを書いていると、茂みから蛇が現れました。 蛇はまだこちらに気づいていないようですが、気持ち悪いのと怖いのとでわたしたちはそーっと森の出口へ向かいました。 気になって振り返ると、蛇はわたしたちには気づいていないものの、偶然にも追いかけてくるような状態になっていました。 そして蛇は、わたしたちが逃げてきた道のそばにいた生き物(兎や虫だったと思います…)を捕食したのだろうと思います。 あっ、と思い顔を背けている間に生き物はいなくなっていて、蛇の大きさは二倍以上になっていました。 そこで場面が変わったのですが、次の場面も蛇が出てくるところまで全く同じ状況を体験します。 やっぱり気持ち悪くて気づかれないように逃げだし、振り返ると、今度は道端にいただろう三匹の猫に蛇が巻き付いていました。 猫は蛇に唸ったり、戦闘態勢に入っていましたが、蛇の大きさはまた二倍以上になっていて、 猫が食べられる!と思った瞬間目が覚めました。 蛇の色などは覚えていないのですが、起きた瞬間は何故か「アオダイショウだ!」と思っていました…。 夢の状況も不可思議すぎたし、何より蛇が三匹の猫に絡みついているシーンが凄く印象的だったんです。 忘れない内に!と急いで打ったため、長文、乱文すぎてすみません。 詳しい方、夢診断をどうぞよろしくお願いします。

  • 蛇に噛まれた夢について教えてください

    今日見た夢について、質問させてください。 その夢は、なぜか自分と母親で見知らぬ汚い家に行き、そこで見知らぬ老夫婦に無愛想に出迎えられる、と言う夢だったのですが、部屋の中央にあったこたつに入れと言われてふと見ると、そのこたつ周辺は床一面が大小入り乱れた蛇だらけでした。 驚いてためらったのですが、一緒にいた母親は平然とそこに入り、お前も入れと手招きするので、平気なのかと思っておずおずと足を踏み入れた瞬間、左足首から足の甲に掛けて、大量の小さなまだら模様の蛇に噛み付かれてしまいました。 驚いて蛇を取り払ったものの、大量の血が噴き出して来てパニックになってしまった上、血清もないと言われてしまい、仕方なく血と一緒に毒を絞り出して、半ば死を覚悟した・・・と言う辺りで目が覚めました。 今日が自分の誕生日ですので、そんな日に不吉な夢を見たと思って少々不安に思ったので、質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 白い蛇が夢に出てきました。

    最近よく、起きる間近に夢を見ます。 長くて白い蛇が数匹私の目の前に居るのです。 蛇は私に向かってくるでもなく、私も逃げようとか恐れたりはしていません。 そして、なぜか私はその時に「蛇が生きてるのか、皮なのか」を判断しようと必死なのです。 そして目が覚めます。 蛇年でもなく、寝る前に蛇を見たわけでもなく、最近蛇に関心を寄せた記憶もなく。。。 なぜに蛇?といった感じです。 この夢について何か分かる方いらっしゃいましたらコメント御願いします。

  • 消えた蛇の夢について教えてください!

    夢の話なのですが、白くて背中の所が黄緑色のような綺麗な色の大きい蛇が現れて、特に怖い感じはなく私の母が掴んで捕まえました。 場面が変わり、 家の中で居間のテーブルの横の座布団の上におとなしくしている蛇を皆で眺めていると、突然その蛇が焦げる?というかジリジリ黒く焦げる感じ一瞬で消えてしまい、それと同時に家の中なのに風が巻き起こり、怖いとかじゃなく、神秘的な感じというか、皆でお~!と歓声を上げた所までの夢です。 これはいい夢なのか悪い夢なのか、とても気になる夢です。 どなたか夢診断できる方お願いします。

専門家に質問してみよう