• 締切済み

はじめまして 夢診断をしてほしいんですけど この前蛇にかまれてそれが痛

はじめまして 夢診断をしてほしいんですけど この前蛇にかまれてそれが痛くてへびを殺す夢を見ました。なにか不吉な予感がするのですがどうでしょうか?誰かわかるようであれば教えて下さい!宜しくおねがいします

noname#151905
noname#151905

みんなの回答

• gerikuso
回答No.1

それは凄い夢です!黒い蛇ならダメな夢です。身を清めるためにマラソンをして、お風呂に入りましょう。