• ベストアンサー

auは現在スマートフォンを2機販売していますが年末商戦にはSBやdok

auは現在スマートフォンを2機販売していますが年末商戦にはSBやdokomoのようなスマートフォンを投入する予定はあるのでしょうか?特にアンドロイドosタイプ

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikin7
回答No.1

今年度は秋以降にスマートフォンを2,3機種発売します。 これは日本人に使いやすいようにしたもの(フェリカ,ワンセグ,赤外線等搭載)。 来年度には海外のものも検討します。 スマートフォンとフィーチャーフォンを同じ数出せればいいなと思っている。 これがこの前の決算説明会での発言です。 次に発売のアンドロイドOS搭載モデルはシャープから発売のフルタッチ端末を含むようです。

michi0212
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。