• ベストアンサー

わきの脱毛

わきの脱毛 こんにちは。 わきの脱毛をしたいのですが、初めてのことなので、エステを選べばいいのか医療機関を選べばいいのか分かりません。 まわりで相談できる人もいなかったので相談しました。 初めてだと料金がすごい低額ですが、それは釣りみたいなものですか??? 東京に住んでいます。 初めてでも信頼できるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

少し前の質問に詳しく書いたので、検索してみてください。 同じような質問がごろごろあります。 脱毛は、医療機関でおこなうことが基本です。 なんといっても、エステは光脱毛、医療機関は医療用レーザーと、使う機械が違うので、効果がまるで違います。 エステで脱毛するメリットはありません。 で、ワキの脱毛だけだったら、どこの医療機関も大して変わりません。 ワキは安くやっているところが多く、これは当然釣るためのエサです。 ワキを安くやらせておいて、他の部分もやってもらって元を取ろうというものです。 ただ、ワキしか考えていないのであれば、安い値段でできるのでラッキーです。 はじめだけ安くしているところと、ワキは最後まで安くなっているところがありますので、ちゃんと料金を確認して、ワキだけは安くできるところを探しましょう。 ちなみに、あまりにも広告をたくさん出しているような医療機関は避けましょう。 莫大な広告費をかけているところは、そのお金を患者さんから徴収するわけです。 そんなところがいいはずありません。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安い所を見つけたのでそこにしました。