• 締切済み

高速バスで金沢に行きたいけど高速バスツアーズの片道¥3200より安いバ

高速バスで金沢に行きたいけど高速バスツアーズの片道¥3200より安いバスはあるかな?

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  金沢へ片道3,200円ってどちらからですか??  ↓のツアーでしたら、東京~金沢往復6,400円ですが、片道3,500円のようですよ。  これが一番安いと思います。  http://www.mktour.net/contents_highwaybus.html