• ベストアンサー

PCをリカバリーしてWindowsXPを立ち上げたところ インターネッ

PCをリカバリーしてWindowsXPを立ち上げたところ インターネット接続でローカル接続が消えてしまっています。この為インターネットには繋がりません?どなたかインターネットにログイン出きる様教えてください ちなみにデスクトップはXPS ノートパソコンはIHSPIRONー630mです。 宜しくご指導ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craft1101
回答No.2

インターネット接続でローカル接続は、リカバリーしたときに消えます! XPのOSだけではなく、マザーボードドライバーなどインストールしましたか? そのパソコンの全てのドライバーを入れてください。 ネットに接続できないのですから、その他のPCでドライバーをインストールしてCDに焼いてから そのリカバリーしたPCに入れてください。 そうすればローカルエリアなど戻るでしょう! 普通でしたら、ドライバーがリカバリーソフト付属なのですが・・ ありませんか?

officek2
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます 多分そうではないかと思いましたが 機種が購入が古いので、付属がどこにあるか?3台ありますが1台使えますので ご指摘のとおり、CDに焼き挑戦します ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ziv
回答No.1

リカバリーすると工場出荷状態に戻るので、 再度、あなたの環境に合った接続設定をやり直してください。 ちなみに、 この質問内容では、あなたの接続環境はあなた以外にはわかりません。