• ベストアンサー

最近気が付いたのですが、鼻の右側を塞ぐと、匂いが感じられないことに気が

最近気が付いたのですが、鼻の右側を塞ぐと、匂いが感じられないことに気が付きました。鼻は全く詰まっていません。 何の拍子かは忘れましたが、そのことに気づいてから匂いのきついもの、オレンジジュースや香料の使われたお菓子などを食べて見ても、左側の鼻から吸った匂いだけでは全く感じられません。これは病院に行くべきなのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳鼻科で見てもらったほうがいいと思います 改善するといいですね

Wingard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てもらったほうがいいのはわかるんですが、 病院に行きたくないんですよね……。 やっぱりいったほうがいいんでしょうか。