• 締切済み

ペニスについてです

ペニスについてです 私は今まで自分でカリのところまでもしくはそれ以上皮をむいた事がありませんでした。しかし、先日18歳にもなって初めてむきました。その時は突起している状態ではなかったのですんなりとむくことができました。そのむき終わってその状態で少しずつ大きくなっていったらだんだんと痛みがでてきました。これはペニスの先端の輪が小さすぎて締め付けられているというふうに考えているのですが、実際はどうなのでしょう?

noname#115520

みんなの回答

• 4649-893
回答No.1

その通りです。 だんだん慣れて伸びて広がってきます。 日本人の半数以上が仮性包茎です。 そのまま訓練し、性交の時に剥けていれば問題ありません。 風俗に言っても恥かしくありません。 ただ汚れが溜まりますのでお風呂に入ったら綺麗に剥いてしっかり洗って清潔に保って下さい。

質問者

補足

丁寧に答えていただきありがとうございました。 後、訓練とはなんでしょう?