• ベストアンサー

明日の大阪市立大学のオープンキャンパスの会場案内を見ると受付と書いてあ

明日の大阪市立大学のオープンキャンパスの会場案内を見ると受付と書いてありますが、受付しなければならないのでしょうか。 それとも、受付しないで建物をまわってもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

大学に聞くべきですが、一般論で記入すれば、受付は通る必要があります。 当該大学の学生・職員等関係者以外は、立入禁止になっているのが普通ですから。 受け付け時間前なら、外から建物を見るのは、構わないだろうとは思いますが。

widen
質問者

お礼

ありがとうございました。