• 締切済み

昨日8月3日のアップデートでXPに障害発生! データが取り出せずに困っ

昨日8月3日のアップデートでXPに障害発生! データが取り出せずに困っています。 どうすればいい? DELLのPCを使用していますので、DELLのカスタマーサービスに問い合わせたところ、この障害でXPの復元ができない障害の報告が相次いでいるらしい。 再セットアップしたらデータが消えてしまう! なんとかしてくれ!

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

下記を参考にしてデータのバックアップをしてください。 何かあれば補足願います。 KNOPPIXは、LINUXの一種ですが、経験がなくとも大丈夫です。 KNOPPIX5.3.1CD日本語版(LCAT対応)を初心者にはお勧めします。 下記が参考になると思います。 回答ナンバー 3 5 7 です。 knoppix5.3.1 http://okwave.jp/qa/q5625844.html

• keibun32
回答No.1

とりあえずほかのパソコンで空のCD-RWにKnoppixを焼いてCDから起動するのはどうですか? http://pctrouble.lessismore.cc/software/knoppix.html それかセーフモードで起動してみてください。