• ベストアンサー

教えて下さい。ビデオデッキ(VHS)で

教えて下さい。ビデオデッキ(VHS)で 三菱 HV-FZ100を使用しておりますが、純正のリモコンを無くしてしましました。リモンコの 品番がわかる方が見えたら教えて頂きたいのですが、又、検索出来るサイトを教えて頂いても結構です。 尚、三菱電機のHPは見ましたが 問合せ先だよくわかりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hananoppo
回答No.3

こちらをどうぞ。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/support/ 三菱電機お客さま相談センターの電話番号も掲載されています。

その他の回答 (2)

noname#119994
noname#119994
回答No.2

一番いいのは、ビデオデッキの説明書に書かれている、お客様センターみたいなところで電話された方がいいと思います。 それと、三菱電器のHPにもそういった問い合わせの電話番号が書かれていますよ! 事情を説明したら、部品を扱っているセンターなど電話番号を教えくれるはずです。聞いてみてください。

• tomtomkun
回答No.1

純正のリモコンを注文したいのでしたら、電器屋さんで『三菱 HV-FZ100のリモコン』と言えば、取り寄せてくれます。 純正でなくてもいいのでしたら、電器量販店に汎用のリモコンがいろいろと取り揃えられています。