• ベストアンサー

河合塾の天気予報

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

今も同じ時間に天気予報がされているのなら、単純に今までは河合塾がスポンサーだったが、最近になって別の所がスポンサーになったからではないでしょうか。 天気予報は地域ごとに、たくさんありますから私だとこれ以上はわかりませんね。 お住まいの都道府県、テレビ局名を伝えたほうが、的確な回答が得られると思いますよ。

noname#2746
質問者

補足

住んでいるところは関西です。それとその天気予報では関西圏の予報でした。