• ベストアンサー

windows vista再インストール後、音が出ません。。

windows vista再インストール後、音が出ません。。 先日、windows vistaを再インストールしたのですが、それ以降音が出なくなりました。 検索した結果、サウンドデバイスを削除→再インストールの手順を試しましたが変化ありません。 コントロールパネルではhigh definition auduoデバイスは正常に作動してます、と表示されます。 私自身がPCに全く疎いため、相当的外れのことをしてるような気もします。 アドバイスよろしくお願いします;-; 機種は、dell inspiron1420、windows vistaを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

dellだと、OS再インストールした後、自分でドライバ類をインストールしないと駄目なのでは?

lim51
質問者

お礼

dellのホームページでドライバをインストールしました。 ありがとうございました^^;