• 締切済み

<昨日の質問の追加>現在使用Windows7、香港で購入した富士通のノ

<昨日の質問の追加>現在使用Windows7、香港で購入した富士通のノートPC、OSは中国語、これを中国語入力時には問題ないのですが、日本語入力(IME、ATOK、Google)で入力しようとした時に@や()などなどいくつかの文字がキーボード表示と異なり入力されます。キーボードは英語版です。どうやったら日本語入力が正しくキーボードどおりにできますでしょうか?NumLock問題ありません。以上教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)XP以降マルチ言語ですから日本語入力をインストールすればよいと思います。 例:英語版OSで日本語入力する、で検索 (2)Googl* 日本語入力をダウンロード、インストールしてみる。(都合悪ければアンインストール)

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/ime/