• ベストアンサー

この質問?をしてる私はどんな人物を連想しますか?

この質問?をしてる私はどんな人物を連想しますか? ってくだらない質問(アンケート)してすみません。 あたったとしても何にも景品とかあげられませんが。 タイトルどおり、まんまです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

みんなを楽しませようとネタを考えてみたものの 何も思いつかず挫折しちゃった大雑把な人。

noname#115413
質問者

お礼

あはははは^^ 当たりです。 98点かも。

その他の回答 (3)

• aqu0518
回答No.3

遊び心のある人物

質問者

お礼

嬉しいお答えありがとうございます^^

• localtombi
回答No.2

(¬、¬) アヤシイ

質問者

お礼

>(¬、¬) アヤシイ あたってる部分もあるかも・・・。 78点です。

回答No.1

○○  

質問者

お礼

>○○ バカとかアホでしょうか? あたってるかも(笑)

質問者

補足

このところこのカテゴリー、 なんとなく意味不明な質問が多いですね。 どうしたんでしょうか? それで同様の質問をしてみました。 知恵袋みたいにマナーが悪いのは考え物だと思います。 でもサイトがあまりにも真面目になりすぎると、サイトへのアクセスが減って サイトへの参加者が少なくなってQ&Aが成り立たなくなるのではないか とも思います。