• ベストアンサー

Dドライブの表示がない

Dドライブの表示がない マイコンピューターを見てみたところハードディスクの:Dドライブが消えていました。 パーティションは次のとおりに分けてありました 合計1000GB→Cドライブ:250GB Dドライブ:750GB パソコンは自作で,OSはWINDOWS XP Pro SP3 32bit版です。 久しぶりに起動してみたところ消えていたので何でだろうか?と悩んでいます。 誰か知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ディスクの管理ではどう見えますか?。 http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/partition/disk_man/main.html

odoruahou
質問者

補足

見てみましたが表示がありませんでした。実は、この質問の前に再起動や、復元もやってみたのですがうまくいきませんでした。やはりOSを再インストールしなければいけないんだと思います。 ご回答ありがとうございます。そして、遅くなってすみませんでした。