• 締切済み

こんにちは。

Zeus_Sphereの回答

回答No.1

IEやFireFoxなどブラウザを変えても症状が同じで なおかつ一度ダウンすると、ルーターをリセットするまで どのURLにも接続できないのであれば、 ルーターの問題である可能性が高いと思われます。 一度Coregaのサポート情報に目を通してみてください。 ルーターのファームウェアも最新の物に更新してみてください。 http://corega.jp/support/

Guma0917
質問者

補足

FireFoxにしても同じ現象が起きました。 どのURLにも接続できなくなる状況です。 ルーターですがBARHX <CG-BARHX>という名前です。 ファームウェアの一覧には載っていませんでした。 1度電話で問い合わせたほうがいいですかね。