• ベストアンサー

「遅くなって申し訳ないです・・・ 友達招待ありがとうございます!!」

eihwazの回答

• ベストアンサー
  • eihwaz
回答No.2

Sorry for being late. Thank you for inviting me as a friend!! youtubeとかの友達招待の事ですよね? あまり詳しくないのですが、友達招待は何か違う単語があるかもしれません。 friend inviteかな?

noname#115423
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なぜかyoutubeで海外の方から招待来たのですが、 なぜでしょう・・・ 話が逸れて申し訳ないです。 とても助かりました!! ありがとうです!!