• 締切済み

彼女のおばあちゃん、おばさんの呼称

彼女のおばあちゃん、おばさんの呼称 こんにちは。20歳男性です。 今度、付き合っている彼女のおばあちゃんと、親戚のおばさんに会うことになりました。 なんて呼び方で読んだらいいのでしょうか? 「おばあちゃんは~」「おばさんは~」って呼ぶのがなんか微妙な気がして・・ もっとスマートな呼称があれば教えてください! ちなみに付き合って三ヶ月ですし、結婚を意識してる訳でもなく、堅苦しい場って訳でもありません。彼女の親にはまだ会っていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shubal
回答No.1

おばあちゃんは「おばあさん」。おばさんは「奥さん」。

yut-noo
質問者

お礼

ありがとうございます!