• ベストアンサー

17歳、男です。

rinngog4の回答

  • rinngog4
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

こんにちわ。初めまして。 17歳の時、学校の女の先生に、おんなじ質問をした事があります。 話しかけたいです!!!>>>>話しかけましょう! まずは挨拶から! 「おはようございます」とか「お疲れ様です」とかからで良いです。 それから、「今日は忙しいですよね」とか「熱いですよね(気温)」とか、すこ~しづつ会話をして行けば、良いですよ。 何だか気まずいのは、相手の女の子も一緒ですよ。自分が話しかけられた時に、警戒心が出ないような、リラックスした感じで話しかけて行くのが、良いのではないでしょうか?? 今は27歳のバーで女の子に大人気で、元は引きこもりの兄ちゃんより…でした。

sackgirl
質問者

お礼

挨拶は一応しているんですが... その後がなかなか難しいです 参考になりました 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男友達のつくりかた

    はじめまして。『何でも言い合えるような男の友達』がほしいのですが、どうすれば男の子と仲良くなれますか?? 友達が男の子と仲良く話しているのを見ると羨ましくてたまりません。 今まで女の子と過ごすことが多く、バイト先の男の子ともちょっと話すぐらいでなかなか仲良くなれません。男慣れしていないのが原因?と思ったりするのですが、男の子に苦手意識は特に持っていないんです。以前「女の子の中の女の子ってかんじで話しかけづらい」と言われたことがあります。男の人の話しやすい女の子ってどんなかんじなんですかね? 文章わかりづらくてごめんなさいっ(>_<)何かいいアドバイスがあったらよろしくお願いします☆★

  • ちょいワル男が憎い!

    なぜ女はワルっぽい男が好きなんでしょう? 「最初は恐かったけど、話してみるとあの人すごく優しいよね」とか言って、最初から優しげな私なんか差し置いて、みんなワルっぽい男へ行っちゃう。騙されるな!そいつらぜんぜんワルでも何でもないぞ!・・・若い頃はそんな風に考えておりました。 中年になったらこっちのもんだと思いきや、「今はちゃんとしてるけど昔はヤンチャしてた」風の男がやはりモテる。騙されるな!そいつら大してヤンチャしてねーぞ! ちょいワル、野獣系、オラオラ系を装っておいて、時折薄っぺらい優しさを出して女を惚れさせる男たちが心底憎いです!ヤツら第一印象が悪いから後は上がっていくだけ。最初から優しげな私は後は下がるだけ。不公平だ! ・・・さて本題です、吉岡秀隆さんと同じオーラを放つ私ですが、ちょいワル男になるにはどうしたらいいのでしょうか?ファッション?言動?ちょいワル男さんたちどうか教えてください。

  • アルバイト先で新しい恋したいです。

    私は大学2年の男です。私は恥ずかしながら今まで一度も恋愛経験がありません。この前、先月に新人アルバイトの他店舗合同研修で会った同じ店の1つ下の女の子と仲良くなりメール交換もしていました。思い切ってご飯に誘ってみたのですが、彼氏がいるということでダメでした。なので、いつまでも引きずらずに新しい出会いを見つけたいんです。ですが、大学での出会いは全く期待できないので、バイト先でしか望みがないです。皆さんにお聞きしたいのですが、アルバイト先で新しい出会いを得られたことはありましたか。また、バイト先での出会いを見つけられるでしょうか。それと、今度は今回のような思いはしたくないんです。最初に相手がいるのかということもどこかで聞いておいたほうがいいのでしょうか。

  • 女が一人だけの職場

    アルバイトで働いているのですが、この職場は男が50人以上いて、女の子(20歳くらい)がたった一人います。自分は28歳なんですが、今までは自分と同じくらいの年齢から上は35歳くらいのお姉さん がタイプだったのになぜかこの20歳くらいのバイト先の女の子の事を好きになってしまいました。 男の中に女が一人だけだからものすごく可愛く見えてしまうことってあるのでしょうか?

  • 男の人の気持ち

    私には今、好きな人がいます。 バイト先で知り合い、出会って一週間も経たないうちに彼からアドレスを書いた手紙を渡され、それからメールをし始めました。(それまではほとんどしゃべったことがありませんでした) 女の子に手紙でアドレス渡したのは初めてと言っていました。 バイト先へは一緒に行って、一緒に帰っています。 (彼のほうから誘ってきました) 彼は私に「一緒に遊びに行こう」と言ったり、「プリクラ撮ろう」、「クリスマスに何かプレゼントしてあげる」などと言ってきたりします。 男の人って、こんな簡単に(?)異性を遊びに誘ったりするのでしょうか? 私だったら、ホントに好きな人だったら、遊びに誘ったりプレゼントするなどとは勇気がなく言えません。 やっぱり彼は私を「友達」としてしか見ていないのでしょうか? 男性の回答もたくさんお待ちしています。

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 男の友達をつくりたいんです

    男の人と仲良くなりたいのですが、どうすれば・・・ 18歳♀フリーターなのですが大学も行っていないし、バイト先でも男の人と一緒の時間になることが無く遊びに行ったとしても友人は皆女の子。 出会いの場がありません。 それと 昔、太っていて(太っているのは今もですが・・)男子に虐められたことがあり、同年代で活発・・もとい、やんちゃな男子が苦手なんです。 こんな私でも男友達を作ることはできますか? どうすれば男友達(メル友も含めて)を作ることが出来ますか? 文がヘンな気がしますね・・。読みにくいでしょうが宜しくおねがします

  • ハサミ男(ネタバレ)

    先程読み終わり疑問に思った事があるのですが 知夏が真のハサミ男ですよね? でも、最初の女の子2人を殺したのは日高で 3人目を殺したのは堀之内… 知夏がなぜハサミ男なのでしょうか? あと千夏も日高と同じアルバイト先じゃないですか? 私の思い違いかもしれないですが、1度読んだ本や映画に再度手を付けたいと思う人間ではないので、もう一度読む気にはなれなく、誰かに教えて頂きたいです。

  • どんなにブサイクな男でも。

    年下の子が好きになったと前にも投稿した者です。 昨日あるジムでその好きに女の子の彼氏らしき男がいました。見ていると一緒に帰っていくのをみました。 女の子ら目もパッチリで童顔で本当可愛いんです。 でも彼氏らしき男は顔も全くカッコよくない、太っていて、誰がみても釣り合わないと言うぐらいです。 前にその女の子とご飯にいったら高校の時にアドレス聞かれて、何か好きになってった、と言うんですが。 その男はどんな風にして女の子を振り向かせたのですかね? 私は顔もカッコよくないし、人見知りで女の子とはあまり話せないし。何か女の子が好いてくれる技というものはないですか? コメント本当にお願いします(/。\)

  • 男から誘われると、女の子はどう感じる?

    大学1年生の男で、今密かに気になっている人がいます。それで、今度その子とどこかへ出かけてみようかな、なんて画策しています。しかし、そんなことを思い立っただけでも、 「よくやったぞ自分!」 と、ほめてやりたいくらいに恋愛下手なのであります。 で、気になるのが、恋愛としてみていない男から誘われたとしたら(たぶんその子は私のことをそういう目ではみていないでしょう)、女の子ってどういう風に感じるんでしょうかね?やっぱり、 「この人私に気があるの?」 とか思うんですか? ご意見お願いします。