• ベストアンサー

17歳、男です。

rinngog4の回答

• rinngog4
回答No.3

こんにちわ。初めまして。 17歳の時、学校の女の先生に、おんなじ質問をした事があります。 話しかけたいです!!!>>>>話しかけましょう! まずは挨拶から! 「おはようございます」とか「お疲れ様です」とかからで良いです。 それから、「今日は忙しいですよね」とか「熱いですよね(気温)」とか、すこ~しづつ会話をして行けば、良いですよ。 何だか気まずいのは、相手の女の子も一緒ですよ。自分が話しかけられた時に、警戒心が出ないような、リラックスした感じで話しかけて行くのが、良いのではないでしょうか?? 今は27歳のバーで女の子に大人気で、元は引きこもりの兄ちゃんより…でした。

sackgirl
質問者

お礼

挨拶は一応しているんですが... その後がなかなか難しいです 参考になりました 回答ありがとうございます