• ベストアンサー

省エネモード

省エネモード Windows7を使っています。 パソコンをつけっぱなしにしていると画面が暗くなり、さらに時間がたつと待機モードみたいになってしまいます。 どうすればこの状態を変えることができますか? 大きなファイルをダウンロードしているとき、席をはずすことができなくて不便です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

スリープ状態の設定を変更したい http://www.frontier-k.co.jp/faq/09/004235.htm こちらを参考に コンピューターをスリープ状態にする を なし >画面が暗くなり 画面を暗くしたくない場合は、 ディスプレイの電源を切る を なし