• ベストアンサー

今度、日大に見学に行こうと思うんですが、大学ってオープンキャンパスのと

今度、日大に見学に行こうと思うんですが、大学ってオープンキャンパスのときじゃなくても 出入りしていいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 子供を連れて行くなどの常識外れのことをしさえしなければ、 大きな大学であれば黙認です。 ましてや日大は日本を代表するマンモス大学。 私は父親と一緒に早稲田大学に侵入して、学食で食べてきたことがありますが、 うちの父は見た目が教師っぽいので、堂々と見学してきました。

その他の回答 (1)

• jzorn
回答No.2

日大は馬鹿ばかりだから止めとけ。 学費の無駄使いもいいいところだ。 キャンパスも恐ろしくダサい。