• ベストアンサー

Tube8が見れなくて困っています。

Tube8が見れなくて困っています。 他の似たような質問の回答を参考にし、言語設定やAdobeの更新もいたしましたが… ページを開くと、動画の部分がごっそりない(省略されている)感じでロードも現れません。 だいたい2週間くらい前までは見えていました。しかし今は見れないんです。 今までお世話になっていたサイトなので、これからも見えたらいいのになぁと思っています。。。動画が見れる方法がご存知な方、教えていただけませんか?

  • furon
  • お礼率54% (50/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>動画の部分がごっそりない(省略されている)感じでロードも現れません 私も似たような感じになっていましたが、「Microsoft Fix it Center」をインストール後に実行し、表示されたFixを全て適用したところ、なぜか見ることが出来るようになりました。理由はわかりません。 Microsoft Fix it Center http://fixitcenter.support.microsoft.com/Portal?ln=ja-jp 窓の杜 Microsoft Fix it Center http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100419_361818.html ただMicrosoft Fix it Centerは文字通り“修復ツール”ですので、自分に合うようにカスタマイズしているOSなどの設定が、Microsoft推奨のものに書き換えられます。私の環境では特に不具合はありませんでしたが、Fixを適用する場合は注意して下さい。

furon
質問者

お礼

やってみましたら、本当にできました!ありがとうございます!原因はなんだったのかわかりませんが、とりあえずできてよかったです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • you tube インストール

    you tubeで動画を見たいのですが、「~最新のFlashプレーヤーをつかまえてください」とでて見れません。 そこで、adobe flash playerのインストールページの「今すぐインストールボタン」をクリックしたのですが、何も起こらず、インストール画面のままです。 他の質問の回答を参考に、アンインストール→再度インストールをやってみるのですが、アンインストールはしっかり働いているようですが、インストールの方は何も起こりません。 you tubeでは動画も、見れないままです。 どうすればいいか分かりません。教えてください!

  • You Tube

    1週間ほど前から、You Tubeで動画を見ようとすると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください」とのメッセージが出てきて動画が見れません! 最新のFlash Playerはインストールしてるのですが見ることが出来ません。なぜでしょうか?おそらく初歩的な質問だと思うのですが・・・。すみません!!どなたか回答をしていただけるのをお待ちしております。

  • YOU-TUBEの再生ができません。

    YOU-TUBEの再生ができません。 WindowsXPでYOU-TUBEが再生できず、 指示された「Adobe Flash Player 10 」を何度インストールして再起動しても、 結局、 再生しようとする度に今まで同様、Adobeのインストールを指示されます。 何かの設定の不備でしょうか。「Adobe Flash Player 10 ActiveX」はインストールされています。

  • you tube について。

    you tubeの動画についてですが、 映画などでは大体10分ごとになってますよね? 最近までは連続で次々と再生されていたんですが 気づいたら、連続で再生されなくなってしまいました。 原因が、さっぱり分からなく困っています。 子供にアニメの映画を見せていても10分で止まってしまうのですぐ呼ばれてしまいます。 もし、そういう設定なんかがあるのなら教えてください。

  • you tube 映像の編集について

    こんにちは。お世話になります。以前、you tubeの映像の編集についてお尋ねしたところ、多くの方に違法なことをしているよと、かなり非難されたので、自分なりに色々やりました。スクールの先生に「皆の前でだけで見せるものなら、you tubeの映像を使っても構わない。」と言われました。結局、今のところ何も編集できていませんAdobe After EffectsやAdobe premiereなどあるのですが、うまくいきません。先生には聞かず、皆様のお知恵を拝借して自分で何とかしたいので質問致します。映像を読み込もうとすると、「flvを読み込めません。ファイルが破損しているかサポートされていません。」とか、「このファイルにはサポートされていない圧縮形式が含まれています。」と出てきます。ファイルが破損しているかどうかというのは、どうすれば分かりますか?また、you tube ではなく、有料の動画を購入すれば片付くことなのでしょうか?ご回答、宜しくお願い致します。

  • you tube,your host fileなど,Flash Playerで、動画が見れません。

    your host fileで、ページを開いていたら、いつもはでない、ダウンロードファイがでてきて、それを少し怪しいと思いつつ、ダウンロードしてしまい、それ以降、you tube,your host file,Flash Playerを使うページで、まったく動画が見れなくなりました。ホームページを開いたら、Flash Playerを使うところが、ダウンロード中に止まり、Adobe Flash Player ActiveXのセットアップと表示があり、Adobe Flash Playerのインストールに失敗しました。トラブルシューティング情報については、http://・・・を参照してください。というふうにでてきます。他に、Adobe Flash Player ActiveXのセットアップ:インストールという表示がでて、ロードすることができません、C:\WINDOWS\SYSTEM\Macromed\Flash\Flash9f.ocxとでます。どうしたら、前のように動画を見ることができるでしょうか。

  • Flash(フラッシュ)でflvを自動的にロードさせない方法はありませんか?

    Adobe Flashで動画を作っているのですが, 動画を置いたページを開いたときにflvがロードされてしまうので, 複数の動画を配置するとページが重くなる上にサーバの負荷も高くなり困っています. Adobe Flashで「Flashをクリックしたらロードを開始する」等の設定はないのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください.

  • You Tube について

    You Tubeの動画を見ようとする直前に時々「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Macromedia Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」というメッセージが出ます。やり方がわからないのでYou Tubeのヘルプを見たんですがそれでもわかりません。ヘルプには下記のような説明がありました。 動画を再生しようとしてこのエラー メッセージが表示された場合は、ブラウザで JavaScript がオフになっているか、Adobe Flash Player の最新バージョンをインストールする必要があります。 [ツール]、[インターネット オプション] の順にクリックします。 [セキュリティ] タブをクリックします。 [レベルのカスタマイズ] ボタンをクリックします。 [スクリプト] セクションまで下にスクロールします。 [アクティブ スクリプト] と [Java アプレットのスクリプト] の [有効にする] をオンにします。 [OK] をクリックします。 確認メッセージが表示されたら、[はい] を選択します。 [OK] をクリックします。ウィンドウを閉じます。 ページを更新します。 ※この最初の手順にある「ツール」の所に行くにはどうしたらいいんですか?教えてください。

  • you tube について

    お世話になります。 you tube にアップロードして、ウェブリブログに貼り付けをしブログをかきましたが、再生をして一通り終わると画面に違う方の投稿された動画がでてきます。 出来れば常に画面に自分の投稿したものをだしておきたいのですが何か設定方法とかあるのでしょうか。

  • You Tube視聴について

    お世話になっております。 You Tubeが視聴できなくなりました。 改善方法をお教え頂けないでしょうか。 背景としまして PCが壊れ、ハードディスクが交換されました。 戻ってきて、You Tubeをクリックすると動画画面から以下の表示が出ます。 「An error occured. Please try again later. Lean More」 adobeから最新のFlush playerはインストールしましたが、視聴できないままです。 困ってしまいました。 どうかご指導のほど何卒宜しくお願い申し上げます。