• 締切済み

薬指第二関節が腫れてます 70才の母が

薬指第二関節が腫れてます 70才の母が 20年前から指の関節が軽く腫れて、グーに握る事ができませんでした。 最近は第二関節がものすごく腫れだしました。時々痛みもあるようで・・・・。 リュウマチ? どこの病院に行けばよいでしょうか? よろしくお願いします 

• 病気

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

リウマチの疑いがあるのでしたら、整形外科で血液検査をすれば直ぐに解りますし他の病変も発見できます。早いうちの受診をお勧めします。お大事に