• 締切済み

macでのブルーレイ書き込みについて

macでのブルーレイ書き込みについて macでブルーレイを書き込みしようと思い、ネット等で検索して アイオーデータの外付け型ドライブbrd-uh8sを購入しtoast10のプラグイン 付きバージョンも購入してtoastにて書き込みをしました。 toast側では書き込みが完了しましたという表示が出るのですが、 windowsや他のブルーレイプレイヤー(何台かで試しました) に認識されません。再生しようとすると一時停止になってしまいます。 toastやmacのデスクトップ上にあるアイコンから確認すると 確かに映像ファイルは書き込まれているのですが、 windowsだと認識してくれません。(空き容量100になります) 非常に困っています。 誰か詳しい方がいましたら何卒よろしくお願い致します。 ※使用しているパソコンはimac2005 macbookpro2008年モデルで どちらで試してみても同じ症状が出ます。 プロセッサ名: Intel Core 2 Duo プロセッサ速度:2 GHz プロセッサ数: 1 合計コア数:2 二次キャッシュ:4 MB メモリ:4 GB バス速度:800 MHz

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

基本的な事 オーサリングはしてあるんですよね ムービーデータをただ焼いただけという落ちではなくて?