• 締切済み

香港で中国ビザ取得は可能か?

香港で中国ビザ取得は可能か? 現在中国上海在ですがFビザ60日マルチです。10月にビザ更新期限が来るのでその前に香港にて中国ビザ更新を考えています。できれば一年で90日滞在マルチで考えています。どなたかご教示願えませんでしょうか? 又、ビザ取得の日数は当日でも可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ビザ切り替え自体は、可能ですが、よく条件が変わります。 1年ものをとったことがありますが、オリンピックのあたりで、変ったりしたので。 前の方がリンクされているところに メール、電話で問い合わせては? 私も以前お世話になりましたが、(リピートで)対応はよいです。 オーナーは日本人、ビザ担当は、日本語のできる現地の方、です。 ただ、上海にもビザ代行会社はあります。 上海での切り替えも 問い合わせてみては?

• masatoras
回答No.1

香港での現在の中国VISA取得状況は下記代理店が紹介するとおりです。 http://www.cwts.hk/service/visa/chinavisa.html Fビザ60日マルチ? 有効期間1年か2年のマルチで60日連続滞在可能なものでしょうか。 半年以上滞在可能なものは現在香港ではとれません。日本で取るのが確実です。