• ベストアンサー

男性のヘアスタイルやファッションに関して質問です

男性のヘアスタイルやファッションに関して質問です 今ダイエットして体重を落としていますがヘアスタイルやファッション等のセンスは無くてこまってます… 勉強はしてますがこの方面はまるで苦手みたいで…正直わかりません… そこでお店とかに行ってみるのは手でしょうか? もし行くとすればいくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは雑誌を見て、自分の好きな雰囲気をはっきりさせてからお店に行くのがいいと思います。 雰囲気をイメージしながら、こんなのが似合うかな?と自分に合わせていく感じです。 最初は上手に買い物出来ないかもしれませんが、段々と必要なものだけを買えるようになると思います。 有名なセレクトショップに行って買ってみるのも手ですが、全身揃えると結構かかります。 今はユニクロが品揃えも豊富で、値段もお手ごろなので 大型店舗に行ってみて、基本的なアイテムを揃えてみてはいかがでしょう? 一通り揃えれば、具体的にこんなアイテムが欲しいなと思えるようになるかもしれません。 ユニクロならジーパン、シャツ、Tシャツ、インナーで1万前後で揃えられると思いますよ。

maton12
質問者

補足

雰囲気ですかーなるほど… 服はユニクロなら近くにあるのでいけそうですね ただ流行を気にすべきかやや不安です…