• 締切済み

Excelのマクロのことでお伺いします。

Excelのマクロのことでお伺いします。 A134のセルを切り取ってA136に貼り付け A138のセルを切り取ってA138に貼り付け この作業をA300までやり続けたいのですが、どのようにマクロの設定をすればいいでしょうか

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

>A134のセルを切り取ってA136に貼り付け >A138のセルを切り取ってA138に貼り付け >この作業をA300までやり続けたい  2行目が「A138のセルを切り取ってA140に貼り付け」の誤りでしたら、 Dim i As Integer For i = 134 To 300 Step 4  Cells(i, 1).Cut (Cells(i + 2, 1)) Next i というように、[For...Next ステートメント] に [Step キーワード] を加えれば簡単に行なえます。 >~~の誤りでしたら、  ということで、上記をご参考に、ご自分で コード をお考えになってみてください。