• ベストアンサー

女性にお尋ね・・・

kurimahamaの回答

回答No.1

 あなたに教えても意味がないのでは・・・・  彼女に言いましょう「痛いから 歯が当たらないように優しくして」と  床上手にするもしないもあなたの教育しだいです。このような質問をするあなたのセックス・・・なんだか想像つきます。

pc_king100
質問者

お礼

おふぇら以外なら、文句なしなんですけどね~残念!

関連するQ&A

  • エッチがうまい女性?

    エッチがうまい女性? 付き合った彼に、よくエッチを褒められます。多分、フェラや手淫がうまいってことなんだと思いますが… 残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? (自分はあまり感じないので、彼を刺激するのがすきです)

  • 一般的に女性はみんなテクニックがあるの?

    一般的な女性はフェラや手コキはどのくらいのレベルですか? 彼はエッチの最中に私が上手くないから「フェザータッチしたり軽く歯を当てたりして」といいます。私はどういう事なのかわからなくて途中でやめました。風俗などでお仕事されてる方はプロですから上手だと思いますが、それ以外の女性は、そういう技?みたいな事してるんでしょうか?彼は私がものすごく下手みたいに言いますが、今までの彼には一度も言われた事ないし、逆に気持ちいいと言われてました。彼は今は知らないけど前はデリヘルをよく利用してましたし、女性経験人数もかなりあります。 握り方が違うとか気持ちいい場所が直ぐズレるとか…。一般的に女性はみんなそんなに上手なんですか?

  • フェラについて(女性の方)

    彼氏にフェラをしたら、気持ちいいとは言ってくれるのですが… どうしても歯が少し当たってしまうことがあるみたいで… どうしたら、歯を当てずにできますか?

  • フェラ

    付き合っている彼とSEXをするようになって何度か目で初めてフェラをしたのですが、途中で止めさせられてしまいます。 『丁寧だね』とは言ってくれたのですが、彼の本心が分かりません。 下手だったからなのか、少し歯が当たってしまったのでそれが痛かったからなのか、思い当たるマイナスポイントがありすぎて不安です。 フェラって途中で止めたりしますか?

  • フェラのとき(男性の方へお願いします)

    20代前半・女性です。 フェラの経験が初めてです。知識としてはなんとなく…という程度です。絶対に下手だと思うのですが、相手の方は「気持ちいいよ」「上手になったね」などと言ってくれます。 こちらで、「歯があたると痛い」とよく目にするのですが、あたらないようにと注意はしていても、本当に自分がちゃんと歯があたらないようにできているかが分かりません…。 痛いなら痛い、こうして欲しいとはっきり言ってくださると有難いのですが、やさしい人なので「痛くない?」と聞いても悪いことはいいません。 男の人は、歯があたって痛くても、言わないものですか?それとも、あまりにも痛いときはちゃんと言ってくれるものですか? やはり、我慢している可能性は高いのでしょうか…(; ;) 過去の質問がないかと探したのですが、うまく見つけられず質問しました。こんな質問をしてお恥ずかしい限りですが、お手数ですが回答いただけると有難いです。お願い致します。

  • フェラは女性によっては、感じないこともある??

    先日、初めて、彼女と初体験をして、人生で初めてフェラしてもらいましたが、 フェラは女性によっては、男が感じないこともあるのでしようか。 「女性によっては」 というのは、つまりは女性のフェラのバキュームの強さや やり方、要因で、、。 先日、性の悩みのカテゴリで質問しましたら、 ある回答者が「女性によって、フェラで感じないこともある」と 言われました。 もしくは、私は、毎日、無修正画像見て、ベビーパウダーをチンチンに付けて しごいているのですが、パウダーなので、クリームなどに比べると 摩擦が多少強いです。15年前から、毎日、オナニーしてます。 →これが原因で、フェラが感じないのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 女性にフェラについて質問その1です。

    女性にフェラについて質問その1です。 何をいまさらとお思いでしょうが、ずっと気になってますのでよろしく。 (1)フェラを覚えた時期 (2)フェラを初めて経験した時期 (3)フェラは好きですか? (4)どのように責めますか? (5)口内射精されたらどうしますか? (6)何人としましたか? (7)どういう一物だとしたくなりますか?

  • 女性の方のみに質問します。

    女性の方のみに質問します。 フェラするのが好きで好きでたまらない!って女性はいらっしゃるのでしょうか? 女性にとって、おちんちんを口に含んだり、舐めたりすることの魅力って何ですか? フェラしてる時って、女性はどんな気持ちになるんですか? どんなことでも教えてくださーい!

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • 女性はやっぱりフェラは嫌ですよね?

    女性はやっぱりフェラは嫌ですよね?

専門家に質問してみよう