• ベストアンサー

野村証券 第一生命のCMで使われている曲の名前を教えて頂けませんか?

野村証券 第一生命のCMで使われている曲の名前を教えて頂けませんか? 男の子が「将来の夢は?」と先生に聞かれて、キャッチボール」と答えるCMなんですが…

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 松任谷由実さんの「バトンリレー」という曲です。 「ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー」と、両A面シングルになっています♪

book-loves
質問者

お礼

そうなんですか♪ ありがとうございましたww