• ベストアンサー

このカテゴリーでいいのかな‥

 ジャングルにある動植物を調べてます。  検索サイトでいろいろ探してるのですがなかなか 見つかりません。  いいサイトを知っていたら教えてください。  なるべく写真が多く載ってるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

こんばんは~!ジャングルについて調べてるんだね^^ブラジルのアマゾンについての資料は掲載してるか解らないけど、今後秘境に行く事が有ったら知らせてね~。 オイラの知ってるURLを書いときますよ~♪ 生物関連 自然科学 軽登山 等 http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k24/k24124.htm WEB版 動物 花 図鑑 http://www.knowledgelink.co.jp/ オンライン 百科事典 URL集 http://www.hum.u-tokai.ac.jp/asao/etm/epedia.html WEB 魚の図鑑 http://www.ffish.org/zukan/zksrch.htm 昆虫ずかん http://www.tenteki.org/kitamura/ UMA 未確認生物 HP http://toshigc.hp.infoseek.co.jp/uma/UMA.htm アルマス(原生 雪男? 獣人?) http://toshigc.hp.infoseek.co.jp/uma/uma-arma.htm 絶滅動物 イラスト(^^)HP http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/ ☆☆☆生活お役立ち リンク  絶滅種・絶滅危惧種もあるよ~個人HPとは思えない内容☆☆☆ http://hp7.popkmart.ne.jp/eruchan/a.html 巨大動物 色々・・人呑みナマズ コモドドラゴン 大鰐 マンモスもクラーケンもある! http://members.tripod.co.jp/big_game/   一旦こんなものでどうかな?

ark_ray
質問者

お礼

 ありがとうございます!こんなにいっぱい載せていただいて嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • Belle40
  • ベストアンサー率31% (50/160)
回答No.2

ジャングルといっても、その地域によって動植物の種類は違うと思います。 トータルでいえばかなりの種類が出てくるだろうし、それがすべてのジャングルにいる動物とは限らなくなってくると思うのですが。 ジャングルに関する写真つきサイトはいろいろあるようです。地域を限定すれば、調べやすいのではないかと思いますが。どうでしょうか。

ark_ray
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりジャングルがどこにあるかもわからない人間なのでこれから勉強したいと思います

関連するQ&A

  • ジャングル

    ある事情で世界にあるジャングルの名前や特徴について調べなくてはいけなくなったのですが、全く知識がないため困っています。 検索のキーワードが「ジャングル」だけではアバウト過ぎるのか、なかなか見つかりません。 色々なジャングルが紹介されているサイト、又は一つのジャングルについて詳しく紹介しているサイトはないでしょうか?ご存じの方は是非教えてくださいm(_)m

  • ふなむしの学名???

    海岸堤防で見かける「ふなむし」の学名etc.を検索しますがそれらしいサイトを見つけられませんでした。 ふなむしの学名と動植物の学名・和名etc.が検索できるサイトがあれば教えて下さい。

  • 佐藤仁美について

    最近「ジャングルTV」にでている「佐藤仁美」の 画像を探しているのですが少し古い写真しか見つかりません 最近の画像をおいてあるサイトがあれば教えてください

  • このカテゴリーでいいのかわかりませんが

    この中にHPを持っている方はいらっしゃると思うのですが。 自分の顔写真を掲載しているサイトさんて結構ありますよね。 私は自分の容姿に自信が無いのですが・・・、閲覧者の方に顔が見たいという方が多くて戸惑っています。 本当は掲載したくないのですが・・・。 正直言うと迷っています。 皆さんがどうして顔が見たいと思うのかわかりません。 私はHPを持っている管理人さんの顔が見たいとか考えた事はないです。 それで意見を書いていただけると嬉しいのですが。

  • サイトを教えてください

    孫の子供部屋の壁に宇宙、空、ジャングル、の絵を描いてあげたいのです。何か参考になる写真か絵のサイトを教えてください。

  • 回答するカテゴリーが変わってきた方への質問です。

    初回答から1年以上か、500件以上の回答をされている方ですと特に嬉しいのですが・・・ ◆質問 あなたが多く回答されるカテゴリーについて、初期の頃より変わってきた理由はなんですか?(いくつか具体的に回答くださると嬉しいです)。※締め切りは1週間程度、回答が多いようでしたら早めに締め切ります。 参考ですが私もずいぶんと変わってきてしまいまして、当初はウィンタースポーツ&他スポーツ系(スキー・スノボ・フィギュア・その他)、旅行系、あと回答できそうな質問(不特定)少々、生活関連・PC関連少々などでした。得意な分野の回答が多かったです。 現在は生物(動植物)が多く、TV・CM関連少々、以前回答していたカテは少々、PC関連はほとんど回答しなくなりました。 理由というほどのものではありませんが、 (1)ウィンタースポーツは放置が多い(丁寧に回答しても無反応・未締め切り) (2)旅行系は熱心な回答者が多い。私が回答しなくても他の人が回答しますので減りました。補足質問が出やすいのもいまひとつです。 (3)PC関連は荒れやすいのと、繰り返し何度もキャッチボールしないと解決しないことが多いのがちょっと。 (4)生物が増えたのは当初無かった写真添付が出来るようになったのと、山歩きが多いので動植物に触れる機会が多いこと。それと補足質問が少なく回答しやすい(TV・CM関連も同)からですね。

  • ジャングル・ブック2について

    子供がジャングルブックが好きなので「ジャングルブック2」を見たんですが、音楽が気に入ったらいいので、サントラCDを探しています。 検索をかけたのですが、「ジャングル・ブック2」サントラはありませんでした。 誰か知っている人いませんか? ちなみに「ジャングルブック」のサントラは持っています。

  • こちらのカテゴリーでは無いかもしれませんが・・・・教えて下さい。現在、

    こちらのカテゴリーでは無いかもしれませんが・・・・教えて下さい。現在、子供(女10歳)が、私の以前使用していた携帯電話をもっています。(もちろん電話機能はありません)SDカードに自分写真やお気に入りの写真を入れて、ひとりニヤニヤしています。携帯電話を、処分(お店で引き取り)しようと考えてます。その代わりになるような物、持ち歩きが出来、安価で、何かないでしょうか?? 中々思いつかず、こちらのサイトにきました。アトバイス頂きたいのですが・・・

  • メキシコにはジャングルが有るのですか??

    南米や沖縄やベトナムの様なジャングルはメキシコに存在するのですか? メキシコのジャングルは写真を見ると森に近い気がします。

  • LookSmartのカテゴリ

    いくつかの検索サイトで、LookSmartとの提携によるカテゴリが 提供されていますが、リンクバナーからLookSmartに行ってみると、 有料審査サービスの案内しか見当りません。非商用の個人サイトも登録されて いるようですが、審査申し込み外でもサーファーさんがサイトの収集を しているのでしょうか? ご存じの方がおられましたら、ご教授ください。 カスタマーサポートの質問フォームは、氏名を求めていて敷き居が高いです。