• ベストアンサー

N504isの画面のサイズ

N504isのメインディスプレイの待ち受け画面の正確なサイズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
回答No.2

DoCoMoは添付ファイルに対応していない上に、拡張子はGIFもしくはJPEGです。 なな☆メールかなんかで送らないとダメですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 160×198ピクセルです。 詳しくは下記参照。 http://homepage2.nifty.com/youpc/pc/ougi01.htm というか、Googleで「N504is 待ちうけ サイズ」のキーワードでI'm feeling luckyすれば一発で出ますよ。

sin777
質問者

お礼

どうもありがとう。

sin777
質問者

補足

すいません、もうひとつ質問なんですけど・・・。N504isの待ち受けを作りたいんですけど、拡張子はPNGでいいんですか?PNGでメールに添付して送ったら表示できなかったんです。ナナメールじゃないとだめなんですか?