OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCからN503ISへ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201822
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

PCからドコモのN503ISにモーニング娘。の待ち受けを送りたいのですが、上手いこと表示されません。色々なサイトを見て回って携帯に送ったのですがダメでした。

どうにか上手く表示される画像はありませんか?回答宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 docoalも試してみましたか? このサイトへいったん画像を送り、携帯からアクセスすると画像が見られます。もちろんその画像を待ち受け画面にすることもできます。↓のHPもご参考までにどうぞ。もちろん無料です。
お礼コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

皆様、回答ありがとうございます。
友達に送れました^^
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 23:28:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

はじめまして。
PCから携帯に直接画像をおくったのですか?添付ファイルで、ですか?
私はこの方法で画像の形式など色々試しましたがダメだった
(表示されなかった)ので、携帯にファイルのあるアドレスを送って
携帯でそのアドレスを開きファイルを表示させてから menuボタンを押し「画像を保存する(待受けに設定する)」で待受けに無事設定する事ができましたよん。
補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

>携帯にファイルのあるアドレス

HPのアドレスですか?それに遅れたのはN503ISですか??
もしそうなら、そこのアドレス教えてもらえますか?できればモーニング娘。の・・・


私の携帯に送るのではなく、私の友達の携帯に画像を送ります。
投稿日時 - 2002-01-20 15:47:49