• ベストアンサー

大学について

大学について ぼくは偏差値50の県立高校に通っていますその中でも順位は半分以下ですそこでいまから勉強してMARCHぐらいに入りたいと思いました。 いまからがんばればMARCHもいけるでしょうか? MARCHでどこが一番遊んだり出会いがあると思いますか? 現在高1です。

noname#116322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような邪心を捨てて、ただ女を追いかけたりパチンコを楽しんだりして青春を過ごすことをお勧めします。 MARCHに失礼ですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね失礼ですね