• 締切済み

MP3ウォークマンのボイスレコーダー機能

MPMANと言うMP3ウォークマンを使ってます。そのボイスレコーダー機能で、ステレオマイクを取り付け、録音してみたところ、マイクが認識されずMPMAN本体での録音になってしまいます。どうすればマイクでの録音になるのでしょうか。早めの回答をお願いいたします。

みんなの回答

• Nanaokun
回答No.2

>故障の可能性があるので、修理に出してみては。 >単なる接触不良なら、叩けば直るかも。 マイクは壊れてませんか?加えてマイク破損の可能性もあるかも。

• osamuy
回答No.1

故障の可能性があるので、修理に出してみては。 単なる接触不良なら、叩けば直るかも。