• ベストアンサー

これって自分だけなんですかねぇ?

これって自分だけなんですかねぇ? オナニーをすると、凄く気持ちが良い時期と全然気持ちよくない時期が周期的に訪れます。 凄く気持ちの良い時期が大体1週間ほど(短い場合は2,3日長い場合は2週間ほど)続いて、 少しずつ気持ちよさが衰えていって、次第に全然気持ちよくない時期に入ります。 この全然気持ちよくない時期は大体2~3週間くらい長いときは1ヶ月くらい続きます。 それで今度は逆に少しずつ気持ちよくなるようになり、凄く気持ちの良い時期に入ります。 こういうのってあまり聞かないけど、自分だけなのでしょうか? 因みにオナニーでなくても風俗とかもオナニーが凄く気持ちの良い時期だと凄く気持ちが良く、 逆に全然気持ちが良くない時期だとやはり同じです。 オナニーだけでなく射精全般についてそうなようです。 あと全然気持ちが良くない時期でも射精そのものはするし、遅いわけでもないです。 同様に凄く気持ちが良い時期でも特に早く逝くわけでなく、逝く時間は殆ど変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamatomic
回答No.1

よく生理的な波は月の満ち欠けの周期と重なるといわれています。 満月の夜は興奮する人が多く事故の発生率が高くなるという統計を取った人がいたような気がします。 気分が高まるのは満月のときが最高潮となり、新月のときが絶不調となるわけで、満月に向かっているときが気持ちよく、新月に向かっているときが気持ちよくならないといった感じです。 月齢は確か28日周期といわれており、暦と比較すると少しずつずれていきます。 あなたの気持ちいい周期というのは満月の夜かそれに向かっているときではないでしょうか? もしかすると学術的にも面白いテーマかもしれないですね。 たぶん誰もやったことは無いのではないでしょうか? もしかするとあなたの体は月とつながっているのかもしれません。 ぜひ、確認してみてくださいな。 但し、この回答は何の根拠も御座いませんので、悪しからず。。。

viporesama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1ヶ月よりは明らかに長い周期だと思いますが、満月と関係あるかどうかは見てみる価値がありそうですね。