• ベストアンサー

身長が妹以下

TKkyogokuの回答

  • TKkyogoku
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.1

テンプレどおりに言うと、まだ不可能と言い切れません。 確か男性の成長は20近くまで続く人は続くはずだから、 がんばって身長のバス努力とかすればいけるはず。

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます。でももう小学6年の時から1mmも伸びていません… 妹とはどんどん差をつけられてしまいます

関連するQ&A

  • 身長とこれからの伸び

    現在中3身長150センチです。 最近これ先身長が伸びていくのか心配になってきています。 自分は136センチで入学して中2になり身長を測ってみると140センチ しかなく中3のとき147センチになっていました。 陰茎は少し〔3センチぐらい〕はえており 精通もきました 声変わりは今してるのかな・・・のど仏が少しだけ出てきているような気がします。こんな自分ですが大体12時ぐらいに寝て7時におきています。これから伸びるかさきゆきが心配です。本当にすごくです。 分かる人でいいのでおしえてください。

  • 妹より身長が低い

    妹より身長が低い 自分   妹 中二149 小六166 よく弟に間違えられます…どうにか見返したいです なんとかできませんか?

  • 身長

    自分は身長が中2から中3で3cmしか伸びなくて今の身長は175cmなのですが、後どれぐらい伸びるとおもいますか? (父179母164)です 声変わりは終わっています

  • 身長伸びますかね

    高一男子で163.5cmです。 中一~中三は伸びてたんですが、 中三~高一はあまり伸びてません。 ネットでは思春期が終わったら(体が大人になり始めたら)身長が止まると書いてありました。 精通は小6 隠毛は中1後半 声変わり中1後半 すね毛中2前半 ニキビ中2前半 脇毛中3後半 です。 もう伸びないんでしょうか。

  • 教えてください。

    おととい、お風呂上りに陰茎を触ってて(勃起してました)興味本意で上下に動かしてました。(適当に皮をむいたりまではしてません)20秒ぐらいやってたら尿意がしたので、トイレに駆け込んだら一滴だけ白っぽい液体が出ました。尿が白っぽく濁ったような感じです。その後、陰茎が脈を打ってました。精通でしょうか?匂いはありませんでした。何度か朝起きたら、パンツが湿っていたことがあったので前に精通してたのでしょうか。 精通した後はトイレが近いです。(寒いし、朝に紅茶も飲んだ) 怖くて射精や自慰行為はしたくありません。 精通後の変化があれば教えてください。 身長は147cmで体重も35ぐらいです。声変わりはしてなく、陰毛も産毛程度です。

  • 声変わりが早いと身長があまり伸びない?

    色々なサイトで、声変わりが早いと身長があまり伸びないと書かれてありました。 自分は、小5から小6にかけて声変わりしました。 その時身長は、152cmから157cmになりました。 そこから、中1で161cmになり、今(中2)は163cmです。 まだ伸びますか? ちなみに、父は175cmで母は158cmです。

  • 17歳から身長が伸びた人はいますか?

    身長が154センチしかない17歳の男です。 ここ2年で2センチくらいしか伸びてません。 17歳から身長が伸びだして大きくなった人はいますか? ちなみに自分は中2の時陰毛、声変わりしています。 伸びると思いますか?お願いします。

  • 身長について

    こんにちは。 17歳の男子高校生です。 身長が低いことで悩んでいます。 身長は159です。 小学生から中2までは小さいながらも伸びていたんですが、 中3の2次性徴が始まった頃からあまり伸びなくなりました。 体毛が生えてきたり、 声変わりしているのに身長が伸びなかったのはなぜでしょうか? 男性ホルモンが多いと身長が伸びないのでしょうか? 何か今からでも伸ばすためにできることはありますか?

  • 止まった身長を・・・

    僕は、中二の男子です。身長は、157センチ六月からほとんど伸びてません。こんな僕でも、これから、睡眠時間だとか、食生活などを変えても身長が伸びるのでしょうか。ちなみに、精通が早いと、成長がおそいと聞きました。実はぼく、最初の精通が十歳ぐらいなんです。 やばいですかね? またこんな僕でも、身長を伸ばす方法を教えてください。

  • 妹に身長越される

    僕は高2で161cmで妹は小5で156cmです、最近妹の身長の 伸びが凄まじく(小4の頃は143cmだった)僕は高校生になってから ほぼ伸びてないのですが越されてしまう可能性はあるのでしょうか? もし妹に越されたら弟にも妹にも身長で負けてしまうのですが? 妹はもう身長止まりますか?