• 締切済み

最近docomo新規で作った者です。マイドコモにログインして、ドコモオ

最近docomo新規で作った者です。マイドコモにログインして、ドコモオンラインショップに入って 新機種を買いたいのですが、「端末購入サポートの規定利用期間内のため、ドコモオンラインショップでは新たに新機種を購入出来ません」とメッセージが出ます。 いつになったら買えるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

2010年3月31日以前に購入された方であれば、ドコモの窓口などに確認を取られてください。 それ以降に購入された方は、購入翌月の末までが1ヶ月と計算し、24ヶ月がサポートの利用期間となります。 それ以前に電話機の購入を希望する場合、残月数*861円の契約解除料が必用になりますので、その金額を、ドコモの窓口へ支払えば、別の電話機が購入できるようになります。 若しくは、今の端末購入の翌月から24ヶ月経過後となります。