• ベストアンサー

Hotmailで正しくないパスワードを…。

以下のサインイン名に対して、正しくないパスワードを入力した回数が多すぎます お客様のアカウントは、一時的にご利用になれません。ほかのユーザーにパスワードを解読されないように、一時的にサインインできない状態にしました。 となってしまいログインできなくなってしまいました。 以前のパスワードを連続で入力してたのがよくなかったみたいです。 何日待てばいいのでしょうか?すでに2日たちましたがまだログインできません。 大変困っています…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dousuru
回答No.1

MSNさんにお問合せする事をお勧めします。メールの場合セキュリーティーが硬いので、数日立てば戻る事はないと思います。それか新しいサインイン名を作る事をお勧めします。